大人スタイリング

USED特集記事
USED

大人スタイリング

USED特集記事

ネイビーのジャケットに、ブラックのワンピースを合わせたスタイリング。

全体の色味を合わせたワントーンコーディネートは、難しい事を考えずともお洒落に見えるところが魅力的ですよね。特にベーシックアイテムは、着回しやすい落ち着いたお色味で揃えている、という方も多いかと思います。

そんなシンプルコーデにありがちな問題、それは「単調になりすぎてしまう」こと。

いざ自分の姿を鏡で見てみたら、「あれ!?シンプルどころかなんだか地味すぎ??」と

驚いてしまうこと、ありますよね・・・涙

その「何か足りない」を解決してくれるのは、ずばりアクセサリーなんです!

ボーダー柄のショルダーバッグのように、お洋服以外の小物はコーディネートの

バランスを整えたり、個性を+したり…いわば縁の下の力持ちのような存在。

特に、シルバーやゴールドといった金属ならではの「艶」「光沢」は、

アクセサリーでしか補えない、「大人っぽさ」を演出してくれます。

今回チョイスしたのは小振りなシルバーリングと、少し個性的なビーズブレスレット。

このように正面が平らになっているリングは「シグネット(印代)リング」と言われ、

クラシックなデザインながら今最も旬なアイテムでもあります。

そこに、ビーズの大きさや形が少しずつ異なるアシンメトリーデザインのブレスレットを合わせたことで、ジャケットが持つかっちりとした雰囲気が和み、全体的に柔らかなムードに仕上がっています。

見慣れた普段着でも、トレンド感のあるアクセサリーを合わせれば

あっという間にこなれた印象の「上級者コーデ」が完成します。

様々なテイストのアイテムが揃うレンタリーなら、

きっとあなたの好みに合うアクセサリー達に出会えるはず!

Rentalry アクセサリー・ジュエリーのサブスクリプションサービス
タイトルとURLをコピーしました